HalloweeN

 

ほら陽が沈むよ

僕らの時間だ

急いでジャックに

火を灯そう



ほうきは持った?

目は見える?

からまってるよ

今日は満月

迷子のこうもり見つかった?

準備はできた

さあ行こう



Trick or Treat

ほらほらお菓子をちょうだいよ

Trick or Treat

これだけなの?足りないよ

Trick or Treat

そっか ならわかってるよね

いたずらされても文句はないね?



逃げたってムダさ

だって今夜は僕らの時間

何唱えてるの 意味ないのにね

バカじゃない?



そうさ僕らは欲張りさ

まだまだ足りない

もっと欲しい

よし みんな

あっちへ行こう

そして今度はそっちへ行こうか

大丈夫

まだまだ時間はたっぷりあるんだから



Trick or Treat

ほらほらお菓子をちょうだいよ

Trick or Treat

まだまだあるでしょ?ケチっちゃダメだよ

Trick or Treat

違うよ僕らが欲しいのはそれじゃない

僕らのいたずら甘くはないよ?



叫んだってムダさ

だって今夜は僕らの時間

何探してるの それじゃないって

手遅れかな?



そうさ僕らは非道いのさ

まだまだ行こう

どこへ行こう

ああ そうだ

あそこへ行こう

きっと次は欲しいものがあるさ

大丈夫

もうずっと僕らの時間は続いてく



Trick or Treat

ほらほらお菓子をちょうだいよ

Trick or Treat

お菓子がないならいたずらするよ

Trick or Treat

なんでいたずらされるの怖がらないの

僕らが誰だかわからないの?



脅したってムダなの

なんで今夜は僕らの時間

何言ってるの 「オカエリナサイ」?

君は誰?



だって僕らにはわかんない

なのにちょっぴり懐かしい

なんでかな

ここはどこだっけ

ああ そんなことを考えてたら

夜が明ける



なあみんな

僕らはどこから来たんだっけ

inserted by FC2 system